INDIES.SNOW.APPAREL.BRAND style MOVE
グラトリ&JIB style PV style 秘蔵映像
        ←左側メニューの「シークエンス」にも『プチ動画』はあります。
Google
Web 検索 Style Project ※910 サイト内 検索
スノーボード・ウェブサイト・マガジン HEAVY SNOWker "もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com
          ☆☆☆ 最新記事 ☆☆☆
清流や滝などで
冷たい川の水をそのまま飲みたい♪
なんて思った事があると思います。

生水だからお腹が心配・・・

でもこれなら大丈夫♪




★フィルター付 ボトル で検索★


Bluetoothでハンズフリーで会話が出来るので運転中やアウトドア中でも便利♪




こちらは電話も掛けられるのでさらに便利♪


どちらもポケットにスマートフォンを入れた状態での使用をオススメします
iPhoneがドライブレコーダーになるアプリ
【DriveCam】加速度センサーを利用した、ドライブレコーダー
必要最低限な機能のみでとてもシンプルで使いやすい♪
ショックを感知すると、自動に感知した前後の動画(10~20秒)が記録される。

車載に固定するには

このようなフォルダーを付ければ良いだけ。
※使わない時はサングラスホルダーやチケットクリップにもなる♪

本格的なドライブレコーダーを買うか?
アプリで簡易的に済ませるか?
あなたならどちら?


CavariA【キャバリア】
メンズエッグ掲載のカーゴパンツがやっと再販されました☆

去年の秋からずっと待っていた
待ちに待った再版!

これを逃すと、またいつ再販されるか分からないので
買いました♪

これから夏という季節なのでちょっと早いですが
秋からはヘビロテ間違いなしの
ちょっとハードなパンツです☆
皮パンよりもソフトだから履きやすくて良いです☆

カーナビ選びのポイント
画面の大きさ(7インチ?5インチ?実用的に7インチの方が見やすくて良い)
地図の更新(有?無し?新しい道路や新しいオービスなど最新の状態に・・・更新はIphone対応だったり・・・PCだったり)
基本ユニット(2DIN?1DIN?盗難防止で取り外し可能なポータブル?)
基本ユニットその2(HDD?DVD?SD?・・・HDDは高価、SDは安価)
地図の容量(8GB?16GB?交差点表示や3D表示に差が出ます・・・都内などゴミゴミしている地域には有効だが、田舎ではほどほどの物で十分)
GPSの正確さ、タッチパネルの反応は?(ジャイロセンサーは?国産メーカーがやはり有利・・・都内などゴミゴミしている地域には有効だが、田舎ではほどほどの物で十分)
地図にオービス表示は?(ある方が良いです)
フルセグ?ワンセグ?DVD?(カーナビ意外のメイン機能・・・DVDが付いている物を買って後からフルセグを付ける事も可能。又、バックモニターや外部モニターなど後から付ける事も可能)
音楽は?(CD、VDC、DVD、SD、MP3、USB、フラッシュメモリー、iPod,iPhone、Bluetooth!対応など様々なものに対応しているか?)
その他の機能は?(ステアリングコントロール対応、起動時ブランドロゴなど)

手ごろな物ではカーナビにDVDやワンセグが付いている4GB以上のSDカーナビ(2DIN)が、機能、ビジュアル供にGOOD♪で価格も3万円前後♪


余談ですけど、HDDって振動に良いとは思えません・・・
車には適していないような気が・・・どうなんでしょうね(汗)

では、自分の求めている機能を備えた
カーナビを色々探してください☆



















★その他カーナビ色々あります★
                ↑こちらをクリック
室内から屋外まで全天候型サングラスの
RUDY PROJECT(ルディプロジェクト) GUARDYAN (ガーディアン)

多少値段が張りますが
軍の教官やSWATと共に開発し完成したモデルなので性能は間違いなし!

バイクや車の運転などにも最適!(トンネルに入っても大丈夫♪)



もう少し安ければ・・・
そんなあなたに↓



2モデルあります↑↓



さらにお手ごろな値段の↓



クールバイカーズ↑↓はこの他にも何種類もモデルがありますよ♪



どれも一番最初のRUDY PROJECT(ルディプロジェクト) GUARDYAN (ガーディアン)をイメージして作られているようなデザインなので
お金があったらRUDY PROJECT(ルディプロジェクト) GUARDYAN (ガーディアン) が欲しいですよね・・・

ちなみに自分はコレにしました↓



ちなみに
フレームはマットブラックが好みなので
持っている黒ぶちメガネなど、レンズにマスキングテープを張って
紙ヤスリ(1000#くらい)でブラックフレームを擦って
オリジナル・マットブラックにしています。
これもやはり、マットブラックにするしかない!



釣りをする人にオススメなのは
調光+偏光サングラス↓



この冒険王シリーズはモデルも豊富で良いですよ♪

スノーボードシーズンもいよいよ本番!
うちの近くでも23日オープンのゲレンデが多いです。

毎年新しいトリックも増えています。

分からない用語があったらスノーボード用語大辞典で調べてみてください。

910design
安い商品なので無くなる前に
年内中に購入しておきましょう♪

ナンカンと言えば、北海道でも実力のあるスタッドレスらしいです♪

偏平タイヤでもこの値段♪



"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com 商品無料仕入戦隊『電脳卸』
