INDIES.SNOW.APPAREL.BRAND style MOVE
グラトリ&JIB style PV style 秘蔵映像
        ←左側メニューの「シークエンス」にも『プチ動画』はあります。
Google
Web 検索 Style Project ※910 サイト内 検索
          ☆☆☆ 最新記事 ☆☆☆

03-04FLUX SUPER TITAN (VIPER)

《主な機能》

☆非対称ラチェットベルト
☆3D-SELECTアンクルストラップ
☆ハイヒールベース
☆工具レス調整機能
など

これを今でも愛用です♪
最初はチタンと言う呼び名でしたが発売時にはタイタンと変わりました。

このVIPER(ヘビ柄)は03-04レイトモデルの限定です。

※これは特別にトゥストラップを(通称カブトムシ)に変えています。
※3D-SELECTアンクルストラップを外してあります

FLUXの良い所は軽くて、適度な柔らかさがある事でしょう♪言い方を変えれば反応が悪い?と思いきや・・・
その辺のバランスが良くオールマイティーに使えるBINDIGSだと思います♪
ふくらはぎが痛いような事もありませんし、ストレスがあまり感じないのでGOODです!
短所をあげるとすれば・・・ハイバックのローテーションがBUETONと比べると調整出来る幅が少ない事くらいでしょうか。
ラチェットは3年間壊れていません!さすが日本製ですね☆

DEELUXには相性の良いBINDIGSですね♪(横幅の関係で)
ちなみにブーツ25cmにBINDIGS S/Mサイズです。
今までBURTONのS使っていたんですけどキツキツでした。(ブーツの種類によってはそんなことありません)

昔しはこんなデカイ、ドリンクホルダーに足なんて突っ込めるか~!って思っていたけど(笑)
(昔し、カーメイトと言えばドリンクホルダーとか制作販売している会社でしたから)
細かい所の作りや耐久性があって割れない素材作りしている所がさすがドメスティックブランドだと思います♪



06-07 TAITAN『CHAIN GANG』06-07レイトモデルの限定



FLUX 06-07 SUPER TITAN



FLUXライダーの加藤高正によるSTREAMモデルのインプレッション、FLUXの特徴や選び方などを実際のライディングをもとにしてるのでFLUXの事を知りたかったり、バインディング選びに迷ったら以下をクリック!
■FLUXライダー加藤高正によるインプレッション

■SBNデジタルカタログ

■FLUXBINDINGオフィシャルホームページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                  
ブログランキング くつろぐランキング JRANK FC2ランキング サイト売買ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://styleproject.blog48.fc2.com/tb.php/122-54dbd28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com 商品無料仕入戦隊『電脳卸』
