INDIES.SNOW.APPAREL.BRAND style MOVE
グラトリ&JIB style PV style 秘蔵映像
        ←左側メニューの「シークエンス」にも『プチ動画』はあります。
Google
Web 検索 Style Project ※910 サイト内 検索
          ☆☆☆ 最新記事 ☆☆☆
そろそろ、うちにもドロイドが欲しい・・・
翻訳ドロイドはうちには必要ないので
R2-D2に決めました。

3年前に発売になったインタラクティブR2-D2がチューブパッケージになり再び登場。
《インタラクティブR2-D2》
■言葉や命令に反応し行動。たまには言う事も聞かず、すねたりします。
■動き回るのはもちろん、首も周りビープ音を鳴らします。
■赤外線センサー内蔵で障害物など察知し、物体を避けます。
■ドリンクを持つ事も出来ます。
■過去?の記憶も持っているのでダース・ベイダーのことを思い出させるとおびえます。
■レイア姫のメッセージも記録しています。
■ベッドルームで見張りもしてくれます。
■かくれんぼして遊びます。
■歌やダンスも出来ます。
《サイズ》
身長:約40cm
横幅:約20cm

《別売り》
単一電池4本
単三電池4本

早速、汚くなりすぎない程度にスミ入れ&汚れ塗装を施しました☆
(今度、細部の塗装の手直しします)

         前                 後

         横

■アンテナを付ける事で(差し替え式) ■腹部に収納式のドリンクホルダー。
センサーを伸ばすことが可能。     腹部両サイド小物入れになっています。
(今度、伸びるように改造します。)  (TVリモコン持たせてみました)


日本語版説明書&日本語版コマンドガイド 17,800 円
・自社で独自で制作した『裏コマンド』一覧表
・全45基本会話音声データを収録した特製CD-R
・マイクロドロイドを3種から1つプレゼント!
超お買い得!


インタラクティブ R2-D2(海外版)+日本語版マニュアル付き 激安!14,800円


★インタラクティブ R2-D2で探す(楽天市場)相場14,800円(hasbro:海外版)~26,040 円(TOMY:日本版)★



40以上の命令(コマンド)に反応します。(隠れコマンドもあるみたいですよw)
※命令は全て英語です。(発音の練習になるかも?)

音声コマンドはhasbro公式サイトの方で聞く事が出来ます♪

日本語説明書のコピーをネットで探したけど、誰も載せていませんでした(汗)
公式サイトの英語説明書をコピペでWebで翻訳すればなんとなく解るけど・・・

でも裏コマンドを紹介しているブログ見つけました♪





他も見る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                  
ブログランキング くつろぐランキング JRANK FC2ランキング サイト売買ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://styleproject.blog48.fc2.com/tb.php/183-7ba0a42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com 商品無料仕入戦隊『電脳卸』
