INDIES.SNOW.APPAREL.BRAND style MOVE
グラトリ&JIB style PV style 秘蔵映像
        ←左側メニューの「シークエンス」にも『プチ動画』はあります。
Google
Web 検索 Style Project ※910 サイト内 検索
          ☆☆☆ 最新記事 ☆☆☆


今シーズンで4年目を迎える MTN RockStar☆


斬新なカラーで発売前より予約殺到


今期新たに登場したレデースライン MTN RockGirl☆

MTN RockStar☆のウリはなんと言っても、斬新なカラーやデカデカとプリントされたロゴ。
機能性も毎年UPされ、他メーカーには無いアイデアも!

なかでも、「フードが動く機能」これはフードを被っていても視界の妨げやフードの突っ張り感を軽減するもの。


Evol Jacktsではインナーがスプリングジャケットになっており、ウエアを2枚買ったようでお得!
(画像:スプリングジャケット)

MTN RockGirl☆にいたってはベルトに独特なリボンをあしらったり、女の子の為にポーチを付けるという心配りがうれしい。


《普段愛用している、初代MTN RockStar☆》

MTN Rockstar / 04-05 HALMAKI Jacket (Brack/Pink)
耐水性、10000mm 浸透圧?(忘れました。ごめんなさい)
SIZE:L

MTN Rockstar / 04-05 HALMAKI Pants (Brack/Silver)
耐水性、10000mm 浸透圧?(忘れました。ごめんなさい)
SIZE:L

MODEL:163cm

《2レイヤージャケット、タッサー素材で強度UP!》
フロント部、アシンメトリに防水ジッパーが付いています。
大きいエリがとワキに見えるショッキングピンクのロゴが特徴。
その他ヘッドホンホルダーにもなる機能も付いてます。
丈は少し短めに出来ているのでPANTSと組み合わせた時にバランスが非常に良いです♪

《2レイヤーのカーゴPants》
左右のカーゴポケットのメタルジッパーが特徴的なワイドPants。
チマ部分にチェック柄が可愛いです♪腰パンでベルト部分を見せて着ちゃってください♪
内股部分にMTN Rockstarのロゴ入り、あえてJacketの方のピンクロゴを目立たせたくシルバーを選びました。ピンク・シルバーの他にゴールドもあります。(初期モデルのみ)

生産数が少ないので人とかぶる事がほとんどありません。でカッコイイときたからゲレンデで注目されますね!よくライダーですか?って聞かれるけど違いますよ~。
MTN Rockstarのグローブも人気あります!
自分は貰っちゃいました~♪(制作者Aくんありがとう)



この他にもブログで紹介しています


☆ 他も見る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                  
ブログランキング くつろぐランキング JRANK FC2ランキング サイト売買ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://styleproject.blog48.fc2.com/tb.php/19-288536fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com 商品無料仕入戦隊『電脳卸』
