INDIES.SNOW.APPAREL.BRAND style MOVE
グラトリ&JIB style PV style 秘蔵映像
        ←左側メニューの「シークエンス」にも『プチ動画』はあります。
Google
Web 検索 Style Project ※910 サイト内 検索
          ☆☆☆ 最新記事 ☆☆☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の好きな生地や柄でアップリケ感覚で簡単に♪


パンツの裾はどうしてもボロボロになってきますよね(汗)
そこでチェック柄のコーデュロイの生地を使って修理してみました。

どうですか?
縫い物が出来る方なら簡単に直せます。

真四角にカットしても味気無いのでサイドの方は斜めにカットしてみました。

手縫いなので裏地まで一緒に縫ってしまうような事はありません。
せっかくキレイに生地を縫い付けても、またすぐにボロボロになってしまうので
裾のふちに4cm幅くらいのナイロンバンド(茶色)を半分に畳んで上から縫い付けています。
これでかなり丈夫になりました。

お洒落に修理出来るし、お気に入りのウエアを少しでも長く着れると思いませんか☆


※あくまでもボロボロになってきたパンツを捨てずに修理して使う事を目的としていますので防水性までは考えていません。






「ブログランキング」今、何位かな?。
一日一回クリックご協力お願いします☆

☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃

                  
スノボーブログ くつろぐランキング  JRANK  FC2ランキング  サイト売買ランキング

☆こちらのランキングの方もついでにクリックお願いします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://styleproject.blog48.fc2.com/tb.php/317-4a48cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com 商品無料仕入戦隊『電脳卸』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。