INDIES.SNOW.APPAREL.BRAND style MOVE
グラトリ&JIB style PV style 秘蔵映像
        ←左側メニューの「シークエンス」にも『プチ動画』はあります。
Google
Web 検索 Style Project ※910 サイト内 検索
          ☆☆☆ 最新記事 ☆☆☆
ソールも自分でデザインする


過去にステッカーチューン、ステンシルなど紹介しましたが
これらは「デッキ」のデザインでした。

今度は驚きの「ソール」です。


(スノーボード) Back in Black DVD版【スノーボードビデオ販売ハイソフト】ジェフ・アンダーソン追悼ビデオ『Back in Black』

今は亡き、ジェフ・アンダーソンの当時の板の画像です。

『Back in Black』本編の中でジェフ・アンダーソンが使用していたのがこのドミスリック。
レールのシーンは、ほとんどがこの板。
ご覧の通り、かなり傷が入ってます。
文字は彼がマジックで書き込んだもの。
un.incと入っている。
初のシグネチャーの板になる、今期の【BURTON】UNINCにかける彼の意気込みが伝わってくる。

実際に滑走にどうなのかはわかりませんが(汗)
マジックで書くなんてやっている人は他にはいないですよね。
人とは違う事は好きな人、目立ちたい人は、やってみたら?


ジェフ・アンダーソンは木島平で開催の大会SlopeStyleに出場。
2003/2/23午前3時15分ごろ、パーティ後に酔っぱらって5階部分からヒップスライドで滑り出し、4階部分でバランスを崩して内側の吹き抜け部分を1階踊り場まで、約15メートル落下。帰らぬ人となった。
当時は衝撃ニュースでした。


世界に一本のソールグラフィック
4cardsから世界に唯一のボードプレゼント企画!



この世に一つしかない4cardsの来年発表されるかもしれなかったデザインのボードを一名様にプレゼント!

世界で一本のボードをプレゼント!
スペック(仕様)は153cmのType-3 SOFT。

来シーズン製品化されることのなかったソールグラフィックのサンプルボードです。

●サイズ:153cm
●アウトライン:type3
●フレックス:ソフト
●トップデザイン:Indi-5
●ソールデザイン:この世に1枚しかないグラフィック
●サイドウォール:ブラック
●ラメコート:なし

応募締め切りは2007年6月15日まで
ご当選された方にはメールにてご当選の案内をご連絡いたします。

下記のアドレスよりアンケートにご回答の上、どんどん応募してください。
http://sbnstore.jp/present.php

※このアンケート結果は4cardsオフィシャルサイト及びSBN STOREにて一部掲載させていただくことがあります。予めご了承下さい。




「ブログランキング」今、何位かな?。
一日一回クリックご協力お願いします☆

☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃

                  
スノボーブログ くつろぐランキング  JRANK  FC2ランキング  サイト売買ランキング

☆こちらのランキングの方もついでにクリックお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://styleproject.blog48.fc2.com/tb.php/344-a3aab9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com 商品無料仕入戦隊『電脳卸』
